Infomation




Twitter

Pixiv


更新情報

 2017/08/08  C92 新刊情報&新作情報
 2017/04/24  ぬるぽっぷ楽科さんM3の新譜『THAT’S ENCHANTMENT』ジャケットイラストを描かせて頂きました!
 2016/04/19  ぬるぽっぷ楽科さんの新譜CD『Ms.Spoon Racial』ジャケットイラストを描かせて頂きました。

News!

2017.8.8 C92 新刊情報&新作情報

Works

2017年C92夏コミ新刊情報まとめ!

<新刊情報>
配置:1日目 東 N20b
サークル名:M31
●新刊:「利根ちゃんに看病してもらわないとね!」500yen
    艦これ/利根ちゃんが看病してイチャコラしてくれる恥ずかしい本/健全/32P
●既刊:「利根ちゃんと同人漫画を描かないとね!」400yen
    艦これ/利根ちゃんが同人漫画を描き始めるギャグ4コマ本/健全/16P




●お願い
ある程度お釣りは用意していますが、500円/400円をピッタリ持ってきて下さった方には(あなたが神か)と思います。

●スケブについて
新刊お買い上げの方に先着で、スケブ受け付けてます。
早めに撤収することがあるので指定時間に必ずお引き取りをお願いします!
指定時間を忘れちゃった方には、頃合いになりましたら、脳内に直接(ファミチキください…)と話しかけます。

●オマケ
スケブ受付に間に合わなかった方用に、先着順でごめんねの気持ちを込めてオマケを差し上げます。
「いつも全員分スケブを受けられなくてスイマセン!(;0;)」の気持ちなので、あんまり期待しないでください!

●通販
イベント後、メロンブックスさんで残部の通販を予定しています。
1週間~2週間後に開始になる予定です。
イベント当日来られない方はそちらを是非ご利用ください。

<ゲスト原稿情報>
練習巡洋艦コスプレ艦娘合同誌「鹿島ロス!」に、ちょっとえっちな鹿島ちゃんのイラストで参加させて頂いております。
本当に超~豪華な作家さんが参加されてるので記念に1冊どうですか(^O^)/

配置:1日目(金曜日) H-28a
サークル名:「山百合文庫」



メロンブックスさんでも予約受付中!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=225293


<ジャケットイラスト情報>
ぬるぽっぷ楽科さんのC92新譜CD『HONEYBEES』のジャケットイラストを描かせていただきました。
みつばちコスの瀬名瑠奈ちゃん!



『HONEYBEES』
Produced by ぬるぽっぷ楽科
頒布場所:C92 1日目 2017年8月11日(金)
東京ビッグサイト 東8ホール“へ”ブロック-23a

ぬるぽっぷ楽科さんの楽曲は本当にオススメのアゲアゲソング(語彙力)なので
ぜひ↓で一度試聴してみてください!ハマるはず!本当!

●ぬるぽっぷ楽科さん『HONEYBEES』特設サイト
http://nullpop.jp/list/honeybees/
●ぬるぽっぷ楽科さんHP
http://nullpop.jp/





2017.4.24 ぬるぽっぷ楽科さんM3の新譜『THAT’S ENCHANTMENT』ジャケットイラストを描かせて頂きました!

Works


ぬるぽっぷ楽科さんのM3新譜CD『THAT’S ENCHANTMENT』のジャケットイラストを描かせていただきました。
今回は、スカイブルーの瞳を見せたかったので眼鏡の無い瀬名瑠奈ちゃん。

ぬるぽっぷ楽科さんの音楽は、耳障りの良い、オシャレで可愛い曲ばかりなので超テンションが上がります。
本当にオススメです!
あ、特設サイトで「駅街区」のフル音源が公開されているので、たっぷり試聴できますよ~。
詳細はぬるぽっぷさんのHPでチェックしてください。

『THAT’S ENCHANTMENT』
Produced by ぬるぽっぷ楽科
頒布場所:2017年4月30日(日)
東京流通センター 第二展示場 2階 ケ-16a

●ぬるぽっぷ楽科さん『THAT’S ENCHANTMENT』特設サイト
http://nullpop.jp/list/enchantment/
●ぬるぽっぷ楽科さんHP
http://nullpop.jp/



2016.4.19 ぬるぽっぷ楽科さんの新譜CD『Ms.Spoon Racial』ジャケットイラストを描かせて頂きました。

Works

ぬるぽっぷ楽科さんのM3新譜CD『Ms.Spoon Racial』のジャケットイラストを描かせていただきました。
金髪の子はぬるぽっぷ楽科さんの看板娘のような存在の瀬名瑠奈ちゃん。(にわか知識)
ベレー帽描くの楽しかった~~ほんとこういうパーツ好き~~~

歌はいつもの星澤美緒さんの他、ORI姫さん、Ri9さん、inktransさんが担当されているみたいです。
なんかすごい(小並感)豪華だね!
詳細はぬるぽっぷさんのHPでチェックしてくださいね!

MSR_400

『Ms. Spoon Racial』
Produced by ぬるぽっぷ楽科
頒布場所:2016年4月24日(日)
東京流通センター 第二展示場 2階 ク-12a

●ぬるぽっぷ楽科さん『Ms.Spoon Racial』特設サイト
http://nullpop.jp/list/ms_spoon_racial/
●ぬるぽっぷ楽科さんHP
http://nullpop.jp/



2016.2.26 2/28開催の「声月2」で頒布物まとめ!実はいっぱい参加してます!

同人/新刊情報

2/28開催の「声月2」で頒布する作品をまとめました!実はこんなに描いてた!
日時:2/28(日)
頒布イベント:結月ゆかりオンリーイベント「この声届け、月までも 弐」

●ゆかいあアクキー
ゆかりさんとIAさんのアクリルキーホルダーをsituation reportさんで委託頒布します。
私の好きな「探偵」モチーフをどうしても作りたくて、ついに作ってしまいました!
絵柄は↓のような感じです。探偵風の結月ゆかりさんと、アイリーンアドラー風のIAちゃん!
CbfZizYUEAAUrIg CbfZizYUkAA4wxf

頒布配置:月02
サークル名:situation report
※委託ですので、私のサークル「M31」ではありません。

●「epic of the Eclipse -星蝕みの騎士と運命の巫女-」
ゆかいあファンタジーストーリーコンピの表紙を描かせて頂きました。
クロスフェード動画が発表されてますのでこちらで内容をチェックしてください!


●ゆかいあ合同誌「月と星が恋をした。」
コンピ「epic of the Eclipse -星蝕みの騎士と運命の巫女-」の表紙イラストと同じイラストで参加させて頂きました。
ロゴなどが無いverはここにしか収録されません。
豪華絵師さんのゆかいあイラストがいっぱいですよ~!
あ、巻末にあとがきイラストも収録頂いてます。
詳細は主催者さんの発表を確認してください。
詳細:http://yuzunorik.tumblr.com/

●イベンド詳細
結月ゆかりオンリーイベント「この声届け、月までも 弐」
http://yukari.blueskywings.net/

さ!ら!に!

3/6に京都で開催の「CeVIO Festa!」でも、探偵(ホームズ?)モチーフシリーズのアクキーを出します
夫人風のさとうささらちゃん、警部風のすずきつづみちゃんになります(^O^)/
絵柄が確定次第、また情報公開しますね~~

2015.12.28 冬コミ新刊情報まとめ

お知らせ
2015年冬コミ新刊情報まとめ!

配置:2日目(12/28)東I-43b
●新刊:艦これ/利根ちゃんとイチャコラ本28P(本文24P)
内容:利根×提督のラブコメ本(健全)
おしながき1
サンプル1サンプル2

●既刊:艦これ/利根ちゃんとイチャコラ本36P(本文32P)
内容:R15くらいの微エロたぶん

●会場にてお取り置き予約●
事前にツイッターなどでお名前とお取り置き冊数を申し込んでいただけた方には、当日会場にてお取り置きを行います。
夕方ギリギリにいらっしゃっても、ちゃんと本を取り置きさせていただきます(*´▽`*)

●通販●
今回は通販を行いません!同人誌は会場のみで頒布致します。

●ご注意●
ある程度お釣りは用意していますが、400円をピッタリ持ってきてくださると大変うれしいです。

●スケブについて●
スケブ、受け付けています!
おひとり当たりの所要時間は45分~1時間程度です。
持ち主がわからなくならないよう「スケブ引換券」をお渡ししますので引き渡しの際にはお忘れなく!