nami(親方P)さんの楽曲『双極性トランキライザー』MVイラスト担当

nami(親方P)さんが11月24日に発表した”結月ゆかり”さんの楽曲、
『双極性トランキライザー』のミュージックビデオのイラストを担当させていただきました。

私なりの「創る」をイラストに込めてみました。曲がとにかく格好良くって好きです!!
いっぱいいろいろな要素を詰め込んだので、是非、高画質で動画を楽しんでくださいー!



◆nami(親方P)さん/作詞・作曲担当・ボカロP
マイリスト:namiさんの作品マイリストはこちら
私が勝手にオススメするnamiさんの楽曲:『怪盗☆ゆかりん!

◆風迩さん/動画担当
マイリスト:風迩さんの動画担当マイリストはこちら
風迩さんのサイト:http://phuny.uijin.com/

私は、全イラストと、動画のコンテを担当させていただきました。
動画を公開してからファイル整理したら、コンテ入れて100枚のイラストを描いてました!すごいね!
ちなみに、動画内のかっこいいところは全部風迩さんのおかげです。
わたしにはかっこいいアイデアがありません。

最後に。
この動画の制作にはすごく時間がかかってしまって、完成時期が当初の予定から大幅に後ろにズレてしまったのですが、
「納得のいくものを作ってください!」と、ずっと暖かく待ち続けて下さったnamiさんに、心から感謝をしております。

カテゴリー:動画イラスト担当
Date:2014.11.24