小説『双極性トランキライザー』のダイマです

私が動画イラストで関わらせて頂いた「双極性トランキライザー」がKADOKAWA/エンターブレイン様よりこの度小説化され、5月15日に発売になりました。
特設サイトから試し読みもできるよ!ぜひ買ってください!ダイレクトマーケティング!!

タイトル:双極性トランキライザー
(原案)nami(親方P)/(著者)ココロ直/(イラスト)空真

作品紹介サイト:http://alice.bslogbunko.com/sp_soukyokusei/index.html
販売サイト:http://ebten.jp/eb-store/p/9784047304871/?aid=crp
Amazon販売ページ:http://www.amazon.co.jp/dp/4047304875

何らかのカタチで創作活動をしたことの有る人なら1度は皆通る道、思う事が描いてありました。
ココロ直さんの文章に思わずぐぐっと引き込まれること間違いなしです。
また、イラストを空真さんが描いてくださっています。
私が動画のために描いたゆかりさん達をとても大切にしてくださり、制服や首輪の細部まできちんと描いて下さっていて感激しました。
さらに巻末には”結月ゆかりを語るなら絶対に外せないあの方”のイラストも収録されていてビックリします。

こっからはただの個人の小説の感想です
特にわたしは史結ちゃんが好きでたまらんほんとかわいいなんだよアレよ・・・

最初は本当に偶然にnamiさんの新曲を聞かせて頂いたところから始まって、
びっくりするくらい動画の再生数が伸びて、まさか小説になるとは。世の中すごいね。
素晴らしい楽曲・作品に携われたことを心から嬉しく思います。
よろしくおねがいしまーす。

カテゴリー:お知らせ
Date:2015.6.1