2/28開催の「声月2」で頒布物まとめ!実はいっぱい参加してます!


2/28開催の「声月2」で頒布する作品をまとめました!実はこんなに描いてた!
日時:2/28(日)
頒布イベント:結月ゆかりオンリーイベント「この声届け、月までも 弐」

●ゆかいあアクキー
ゆかりさんとIAさんのアクリルキーホルダーをsituation reportさんで委託頒布します。
私の好きな「探偵」モチーフをどうしても作りたくて、ついに作ってしまいました!
絵柄は↓のような感じです。探偵風の結月ゆかりさんと、アイリーンアドラー風のIAちゃん!
CbfZizYUEAAUrIg CbfZizYUkAA4wxf

頒布配置:月02
サークル名:situation report
※委託ですので、私のサークル「M31」ではありません。

●「epic of the Eclipse -星蝕みの騎士と運命の巫女-」
ゆかいあファンタジーストーリーコンピの表紙を描かせて頂きました。
クロスフェード動画が発表されてますのでこちらで内容をチェックしてください!


●ゆかいあ合同誌「月と星が恋をした。」
コンピ「epic of the Eclipse -星蝕みの騎士と運命の巫女-」の表紙イラストと同じイラストで参加させて頂きました。
ロゴなどが無いverはここにしか収録されません。
豪華絵師さんのゆかいあイラストがいっぱいですよ~!
あ、巻末にあとがきイラストも収録頂いてます。
詳細は主催者さんの発表を確認してください。
詳細:http://yuzunorik.tumblr.com/

●イベンド詳細
結月ゆかりオンリーイベント「この声届け、月までも 弐」
http://yukari.blueskywings.net/

さ!ら!に!

3/6に京都で開催の「CeVIO Festa!」でも、探偵(ホームズ?)モチーフシリーズのアクキーを出します
夫人風のさとうささらちゃん、警部風のすずきつづみちゃんになります(^O^)/
絵柄が確定次第、また情報公開しますね~~

カテゴリー:同人/新刊情報
Date:2016.2.26