ぬるぽっぷ楽科さんの新譜CD『Ms.Spoon Racial』ジャケットイラストを描かせて頂きました。


ぬるぽっぷ楽科さんのM3新譜CD『Ms.Spoon Racial』のジャケットイラストを描かせていただきました。
金髪の子はぬるぽっぷ楽科さんの看板娘のような存在の瀬名瑠奈ちゃん。(にわか知識)
ベレー帽描くの楽しかった~~ほんとこういうパーツ好き~~~

歌はいつもの星澤美緒さんの他、ORI姫さん、Ri9さん、inktransさんが担当されているみたいです。
なんかすごい(小並感)豪華だね!
詳細はぬるぽっぷさんのHPでチェックしてくださいね!

MSR_400

『Ms. Spoon Racial』
Produced by ぬるぽっぷ楽科
頒布場所:2016年4月24日(日)
東京流通センター 第二展示場 2階 ク-12a

●ぬるぽっぷ楽科さん『Ms.Spoon Racial』特設サイト
http://nullpop.jp/list/ms_spoon_racial/
●ぬるぽっぷ楽科さんHP
http://nullpop.jp/



カテゴリー:Works
Date:2016.4.19