C92 新刊情報&新作情報


2017年C92夏コミ新刊情報まとめ!

<新刊情報>
配置:1日目 東 N20b
サークル名:M31
●新刊:「利根ちゃんに看病してもらわないとね!」500yen
    艦これ/利根ちゃんが看病してイチャコラしてくれる恥ずかしい本/健全/32P
●既刊:「利根ちゃんと同人漫画を描かないとね!」400yen
    艦これ/利根ちゃんが同人漫画を描き始めるギャグ4コマ本/健全/16P




●お願い
ある程度お釣りは用意していますが、500円/400円をピッタリ持ってきて下さった方には(あなたが神か)と思います。

●スケブについて
新刊お買い上げの方に先着で、スケブ受け付けてます。
早めに撤収することがあるので指定時間に必ずお引き取りをお願いします!
指定時間を忘れちゃった方には、頃合いになりましたら、脳内に直接(ファミチキください…)と話しかけます。

●オマケ
スケブ受付に間に合わなかった方用に、先着順でごめんねの気持ちを込めてオマケを差し上げます。
「いつも全員分スケブを受けられなくてスイマセン!(;0;)」の気持ちなので、あんまり期待しないでください!

●通販
イベント後、メロンブックスさんで残部の通販を予定しています。
1週間~2週間後に開始になる予定です。
イベント当日来られない方はそちらを是非ご利用ください。

<ゲスト原稿情報>
練習巡洋艦コスプレ艦娘合同誌「鹿島ロス!」に、ちょっとえっちな鹿島ちゃんのイラストで参加させて頂いております。
本当に超~豪華な作家さんが参加されてるので記念に1冊どうですか(^O^)/

配置:1日目(金曜日) H-28a
サークル名:「山百合文庫」



メロンブックスさんでも予約受付中!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=225293


<ジャケットイラスト情報>
ぬるぽっぷ楽科さんのC92新譜CD『HONEYBEES』のジャケットイラストを描かせていただきました。
みつばちコスの瀬名瑠奈ちゃん!



『HONEYBEES』
Produced by ぬるぽっぷ楽科
頒布場所:C92 1日目 2017年8月11日(金)
東京ビッグサイト 東8ホール“へ”ブロック-23a

ぬるぽっぷ楽科さんの楽曲は本当にオススメのアゲアゲソング(語彙力)なので
ぜひ↓で一度試聴してみてください!ハマるはず!本当!

●ぬるぽっぷ楽科さん『HONEYBEES』特設サイト
http://nullpop.jp/list/honeybees/
●ぬるぽっぷ楽科さんHP
http://nullpop.jp/





カテゴリー:Works
Date:2017.8.8